広島から帰省。今回も高速バスを使用した。バスを使い出してから電車で帰省する気がなくなった。なんたってバスはとにかく乗っとけばいい。しかも人がそこまで多くないのでくつろげる。グースカ寝ててもオーケー。これが大きい。
広島で買ったJavaの雑誌に付いている「JDK1.2」をインストール。やっぱりJavaって「タダ」っていうのが嬉しい。Java2になってから最新版をダウンロードしようとしたけど、20MBもあるのね。ダイヤルアップ接続で20MBはキツイだろ。と思って、付録CD-ROM付きのJava雑誌を買ったのさ。
でも、コンパイルせん。なんで???
今日の驚き:3/29より山口でも「TONIGHT2」が放送されるらしい。わぉ。