夕方より研究室の「卒業&追い出しコンパ」に出席。いつものごとく、"やさしい"院生2名に"可愛がられながら"飲まされる(ちょっぴり皮肉)。かなりきつかった。いつものことだけど。
これまたいつものことのように二次会はカラオケ。残念ながら、まだ「だんご3兄弟」のカラオケは入ってなかった。
今回は二次会でおひらきとなった。いつもより早いなあと思いつつ寮まで帰ると、何やら車が・・・。中には院生のW辺さんとD蔵さんが乗っていて、どこかへ行くらしい。酔いもあったので帰りたかったが、まあチョットぐらいのドライブなら・・・と思ったのが間違いだった。一体どこへ行こうというのか。まず宇部へ。そして長門へ。次は萩へ。そして山口に戻ってきた。約3時間半のドライブ。酔いが残っていたので、前半はグースカ寝ていたが、はっきり言って疲れた。やれやれである。

  • 今日の収穫
    • ローソンに「みたらし醤油」と「こしあん」の1串3つの団子が沢山並んでた。さすがダイエー・グループ、今までにも売ってたか?