卒論発表当日

とうとう来てしまった。卒論発表の日。いざとなったらとっても緊張するもんだ。ちょー君(社長)は緊張を紛らすために「フリーセル」なんかやってる。僕(会長)も気分を紛らそうと「フリーセル」。でも、こんな状態じゃクリアできるわけがない。その点、女の子2名はしっかりしてた。Kanちゃんなんか「ワクワクする」なんて言ってたし。女は強い。これが僕とちょー君が出した結論。まさに「女は度胸」っていう感じがした。
卒論発表が終わった。これであとは卒業を待つだけ??ま、とりあえず一段落。それを知った友人・知人から「飲み」のお誘いが殺到。今月は飲み会で明け暮れそう。飲めないのになあ。「運まかせの旅」の予定も立てなければ。