卒論提出〆切まで→あと15日

夕方、研究室で勉強して、何か物足りなさというか、かったるさ→広島弁で言う「たいぎい」みたいな状態に陥ってしまった。これはいかん、だらけてる場合ではないと思い、気分転換をしようと思い立つ。何かスカーッとするようなことをしたかった。そして、
お散歩→無茶苦茶甘いものが食べたい→コーラが飲みたい→アイスクリームが食べたい
と考えが進んで、結局近くのスーパーにアイスを買いに行くことになった。さっそく、ちょー君に話して彼のcarでスーパーへ。ミルクセーキ・アイスを買う。食べる。美味かった。また、ちょー君にお世話になってしまった。
寮に戻ると、怪しげな贈り物が届いていた。恐る恐る開けてみると、なんとTシャツが!!
Excite Japanの懸賞で当選したのだった。出してみるもんだね。ちなみにここの「星占い」はよく当たる??