節分

おいおい、雪が積もってるよ。しかも道路の雪が溶けてない。近いにもかかわらず、そんななか、チャリンコで学校へ。こけないようにゆっくりと行く。といったって3分くらい。山大通りは大渋滞。いやはや大変だ。
夕食のときに、旅の話題になった。先輩と後輩たちが、この春休みにタイに行くらしい。僕も実は卒論発表やら何やらが完了したら、"プイッ"とどこかへ行きたいなーと考えてた。といっても、国外脱出するほど日にちはないので、国内で。しかも、別に目的地はない。どこかいいところはないかと尋ねてはみたが、どーもピンとこない。どーしよっかなーと思っていると、ふとある企画が思い付いた。
"運まかせの旅・・・"
これで行ってみよう!!!??